東京で本格的なアーユルヴェーダのエステを受けるなら「スワスティヤ アーユルヴェーダ」

幻のハチミツ

先日、お客様から教えていただいたハワイアン ホワイトハニー!早速注文して届きましたーo(^▽^)o
とっても甘い!!クリーミー!!スイーツ食べてるみたいです!
もちろん非加熱(^o^)/
images

————————————–
スワスティヤ アーユルヴェーダ渡辺 徳子
www.swasthya.tokyo
港区西麻布
070-6526-4951
9:00-20:00(最終受付17:30)
—————————————

アーユルヴェーダ的 生理中の過ごし方

生理はとても重要な浄化のプロセスなんです。

只今、オイル作製中

こんばんは。
今日はムシムシして梅雨のようでしたね。
体が影響を受けて、重さやダルさを感じた方も多かったのでは無いでしょうか。

さて、只今ハーブを煮込んでオイルを作ってます♪
今日は、体の中に蓄積しているアーマ(食べた物が消化されずに体内に蓄積して毒素となってしまった病気の元)撃退用オイルです^ ^

なんだか疲れが取れない、体が重い、精神的にも重くてやる気が出ない、そんなに食べてないのに太るなどアーマの蓄積が原因の一つかもしれません!
そんな症状が思い当たる方は是非ご相談ください。
アーユルヴェーダでアーマを流して心と体の軽さを実感してください!

アプリ「ジートル」をダウンロードしてまずは体験からどうぞ^ ^
!cid_7AA9E98F-49C0-4F69-8EC1-31DE8F131F71

————————————–スワスティヤ アーユルヴェーダ渡辺 徳子
www.swasthya.tokyo
港区西麻布
070-6526-4951
9:00-20:00(最終受付17:30)
—————————————

Swasthya Ayurveda All Rights Reserved.